昨夜の会合。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

サディ・美月 オフィシャルブログ“成り上がり街道まっしぐら” Powered by Ameba-201007191509000.jpg

お誘いいただいたので。


レックあとにかけつけました。


つーかレックとはいえ先輩差し置いて一番最後に来ちゃったのにすんごいやさしかったです。


すいませんした。笑


楽しい会合でした。


お相手は。


ナイトメアの柩さんとNi~yaさんでしたー。


今日のLIVEも頑張ってください。


またゆっくり飲みましょう。


ありがとうございました。





はい。
そんなけ。

み。