滋賀に生まれたものとして。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

今日T.M.Revolutionのサポートとして。
西川さんの隣でギター弾くことができたことが嬉しいです。
滋賀出身の僕としてはすごく特別な意味がありますから。

初めてお話をいただいた時は驚愕でしたが。
こんな光栄なことはそうないから。

学生時代からずっとCDを買っているファンですし。
同じ滋賀。
自分があの頃はバンドしてるとはおもわなかったろうし。
そして自分がバンドとして人生かけてから。
まさか共演できるとは…。

しかも今日楽屋でお話してて知っていていただいたみたいでほんとに嬉しかったです。

やっぱり人生何があるかわからんっておもいます。
やらなければ叶うはずないし。
続けることに意味がある。
じゃなきゃ今日のようなことはないし。
それはみんなにもいえること。

やるかやらないか。

それで迷うなら必ずやってから後悔してほしいです。

滋賀人として今日はひとつ叶った夢があります。
でも滋賀人としてまだ夢があって。
次はその夢を叶えるべくSadieがんばっていきたいね。
がんばっていればきっと何かに繋がるということ。
誰にもいえると想いますから。


あたしもおれもがんばろって。


想ってくれたら幸い。
かな。
そして母親が西川さん好きなんですね。
個人的に親孝行できたような気がして嬉しかったんです。


しかし。
ほんまにやさしい先輩でした。
西川さんファンの皆様~。
あなたたちは間違っていませんよ。笑

そして。
すべてにありがとうございました。


滋賀の星に憧れる。
美月。

サディ・美月 オフィシャルブログ“成り上がり街道まっしぐら” Powered by Ameba-F1010730.jpg

PS
ちなみに今回サポートは。
Gu.剣ちゃん(Sadie)
Gu.美月(Sadie)
Ba.Reiくん(DaizyStripper)
Dr.ケンゾにーやん(彩冷える)
でした。