好み。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

サディ・美月 オフィシャルブログ Powered by Ameba-200907111532000.jpg
たとえばポテト。


いろんなファーストフードがあるなかで店によって味も食感も違う。


今までに一度は友達とどこそこのポテトは好きで嫌いでなんて話はしたことあるんじゃねぇの。


ひっさびさにロッテリアなんてのを食べた。


こんな味だったっけ。


微妙に違うな店によって。


ファーストキッチンは何味のポテトにする?


オレいつもBBQな気がするよ。


あとケンタッキーのは昔は太いし味も塩がなくて嫌いやったけど最近はそうでもなかったり。


主旨かわるけどびっくりドンキーのポテト好き。


あのなぞのスパイスきてる。


みたいな。笑


って相変わらずどうでもいいことしか言ってねぇな。


ま。


オレのブログに意味や内容もとめちゃいかんよ奥様。


暇つぶし程度くらいがちょうどいい。



はい。
そんなけ。

み。