解答60。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

Q31.美月さんは服をたくさん持ってらっしゃいますがどのように整理してますか。
A.あふれかえってまんねん。笑


Q32.いつかやっていた『水嶋ヒロ風ヘア』などまた芸能人ヘアの予定はございますか?
A.未定。笑
なにがいいかなぁ。


Q33.美月さんは女の子にコスプレしてもらうならどれがいいですか?
A.美月溺哀Ver.か女教師でいこー。笑


Q34.美月さんはスターって呼ばれるのは嫌いですか?
A.あたし、にしきのさんちゃいまんの。


Q35.家ではどんな服装ですか?
A.ええ歳こいてミッキーパジャマや。笑


Q36.手紙にプリクラつけたほうがいいですか?笑
A.おー。でもプリクラマジックにだまされねぇぜ。笑


Q37.美月さんちの飼ってるのは何犬ですか?
A.ロングコートチワワのオスやでん。


Q38.美月さんが今ツアーでいただいた一番過激だったのはなんですか?
A.エロDVD。笑


Q39.結婚式いつにしよっか?
A.んー。まずは出会うとこから初めてくれる?笑


Q40.巨乳じゃない人は好きにならないのですか?遠く感じてしまいます。笑
A.でもあれじゃん、鈴木えみさんとか北川景子さんとか素敵すぎます。


Q41.皆さん呼び合うときは本名ですか?
A.あだ名かなぁ。たまに本名でちゃかすけどね。


Q42.鋲くんの好きなとこ3つあげてください。
A.いじわるだけどアフターケアが上手なとこ。
オレよりエロいとこ。
メールまめなとこ。
モテろわけだわさ。笑


Q43.Paboではだれ派ですか?
A.いわなかたっけ?
ユッキーナ。


Q44.滋賀中心にバンドをしてるのですがなかなか多くの人に知ってもらう機会がありません。どのようにすればいいでしょうか?
A.やっぱどっか活動に整った環境にある場所にいくのが妥当かと。
もちろんそれがすべてではないけど。
大阪なのか名古屋なのか東京なのか。
それくらい覚悟がなきゃ難しい。
がんばってこーぜ。


Q45.演奏していて感情移入してしまう曲はありますか?
A.夏札幌以来サイレントイヴにはなんか入ります。


Q46.小学生なんですがライブやインストアに来てもいいですか?
A.ママパパの許可とりや。笑


Q47.夜の仕事している私は汚物ですか?
A.いかなる理由があるしそうは思わないけどただやっぱ思うのが引き際なんです。
そこだけはしっかりと。


Q48.歌詞は書かないんですか?
A.Sadieは真緒さんの歌詞っしょ。
書きたいけどそれは自分が声に出すときなんちゃうかな。


Q49.ギターとの出会いは?
A.すべてはSMAPの夜空ノムコウから始まった。


Q50.親の遺伝で茶髪です、茶髪の女の子はきらいですか?
A.すきすきすきー。


Q51.夢はどうやってみつけたらいいですか?
A.みつけるよりはみつかるものです。


Q52.休学していて明日から復学します。渇入れてください。
A.いけ!!笑
行ってきましたって報告待ってるよ。


Q53.ダンスが得意なんでうが美月さんのバックダンサーとして雇ってくれますか?
A.逆に教えてよ。ダンサー友達ほしいよね。DJ友達も。


Q54.ホモなんですか?
A.女の子がいいなぁ。
まだ。笑


Q55.整形してますよね。
A.してないんだよな。
まだ。笑


Q56.男ファンは嬉しいですか?
A.嬉しいねん。ほんまに。ほんまやで。


Q57.まだ彼女募集の履歴書募集中ですか?
A.うん。いーよ。何個か来たもん。選考中。笑


Q58.美容院でいきなり坊主にされたらどうしますか?
A.ATSUSHIにしてくださいっていう。笑


Q59.ペットにしてください。
A.スパルタやで。笑


Q60.どうしたら遊んでくれますか?笑
A.運しだい。

ばっちこーい。

はい。
そんなけ。

み。