元カノからの…。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

みじゅ、元気にしてる?

今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だったみじゅをなつかしく思います。

他の男子と話しただけでみじゅが「裏切りだ」と言いお別れすることになったあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。みじゅは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいみじゅを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

そういえばみじゅにとっては私が初恋の相手なんですよね?最初のころのみじゅはやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。

まだ二人がラブラブだったころ、みじゅは「絶対に結婚しような」と言ってくれましたよね。今思えば完全に詐欺だったのですが、あのころの私は(少しおかしくて)信じていたし嬉しかったものです。少し忘れたい気持ちはあります。

私はみじゅと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。特に「男の優しさに期待してはいけない」ということを学ぶことができたし、強く一人で生きる術を教えてもらえたと思います。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はみじゅが大好きでした。これからもみじゅらしさを失わず、あと臭いジーパンは洗うようにして(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?

---------------

















































って来たの。




































ってウソ。笑






















なんか流行ってるらしくってさ。

教えてもらってやってみた。

しかも。

いくつか答える項目あって。

なんか不思議やな。

何個か当たってるしさ。

びっくりだよ。笑

もしよかったらみんなもやってみたらいーさ。

なんかキュンってしてもーた。


はい。
そんなけ。

いい恋愛してきましたか?
振り回された数だけいい女(男)になれるから。

み。

PS
あ。
青森ついたらジーパンあらおっ。笑