おつかり。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

よし急遽用が入ったから。

止まっちゃったけど。

少しだけ答えるか。

せっかく大量にくれた質問だもん。

なわけで。

GO。

Q.ガチで銀行員なのでかたいイメージですか?だけどライブで暴れるバンギャル銀行員はありですか?
A.ありありっしょ。なんなら職場でデス声でお待ちのお客様呼んじゃえばいいYO。笑


Q.もしも彼女いる人を好きになってしまってどうしてもどうしても諦め切れなかったらどうしますか?
A.ん。。。
奪うかもね。
伝えるとおもう。
何もできず終いの後悔をしるからこそ。


Q.毎回衣装はどのように決めているのですか?
A.セルフプロデュースってやつ。


Q.Hのときゴムはつけるほうですか?
A.ベイビー目的じゃないとき以外はねん。
さらっと何を聞くねん。笑


Q.今どこに住んでるのですか?東京ですか?
A.絶賛大阪でおます。


Q.手作りチョコは嫌ですか?
A.んなことねーべ。気持ちこもってんじゃん。


Q.ネイルのしない女の子は嫌いですか?
A.気にしないかな。
そういうので判断したことねえっす。


Q.ファンレの返事って書いてくれてたりしますか?
A.ん。返したいと思うことがあれば何度か真剣に返した。
あとは気まぐれに返信用が入ってりゃ出来心でかいたり。


Q.Sadieのライブは楽しめますか?
A.君しだいなとこもある。


Q.美月さん流の人とうまく関わるコツ教えてください。
A.人に合わせて今まで生きてきました。それに救われたり苦しめられたり。


Q.美月さんの近隣さんは最近は静かですか?わたしの近隣さんは四六時中で変な声が聞こえて大変です…。笑
A.んーとね。
うるせぇ。
気になるのがね。
たぶん女の声質違うねんな。
たぶん罪な男がいるんだわさ。
負けてらんないしだいです。ウソ


Q.5/2AXで下手で私と待ち合わせてくれますか?
A.もちろんだっちゃ。


Q.真緒君とキスしたくてたまらない私ですが真緒さんとキスよくする美月さんへ、真緒さんの感触はどんなんなのですか?笑
A.人生でいくつかの女性と唇を重ねて来ましたがベスト3には入るかと思うやわらかさではないでしょうか。


Q.今回のアルバムは美月さんのデスヴォ聞けますか?
A.数曲参加してますのでさがしてみてね。
中には完全にオレの声のみなパートがあるので聞き当ててレポート提出ねん。


Q.ギターはなぜPRSにこだわるのですか?
A.音がつぶれないとこです。
ジャンルやチューニング的にフルコードなど歪みでは潰れるんだけどPRSはきれいなの。
もちろんPRSより歪むギターもあるけどバランスがいいのが理由。
あとクリーントーン時にピックアップセレクトをタップで弾くんだけど。
それがたまらなく好きで。笑
『儚き理想~』の曲の音がそれで弾いてんだけど。
あれはPRSしかでないのそれもおおきな理由。


Q.質問ですがヤギイちゃんにブログはじめる予定はないのでしょうか?ツアー時のみのスタッフブログ等で。ぜひ検討ください。笑
A.あらら。
いつから人気者なの彼。
みんなから事務所に熱望すりゃスタッフブログ始まるかもね。
そしたら彼も書くでしょう。
わかんねぇけど。笑


Q.私のような韓国のファンはどうですか?
A.うれしいに決まってます。
海外ライブしたいです。


Q.首を絞められるのが好きな女はひきますか?
A.けっこう多くない?
そんな感じの話聞くもん。
気にすることねーぜ。


Q.ライブで愛を叫んでもいいですか?
A.そんかわり思いっきりな。
叫べオイ。


Q.昨日痴漢にあってしまいました。。。一言でいいので励ましてください。。。
A.ちかんあかんってポスター大阪は駅で見ない日はないのに。笑
魅力あるが故だから君が素敵ってこと。
それも一理あることは知っておいて。


Q.今年の姫始めは?
A.。。。にひ。笑


Q.アメーバの名前に『美月』って使ったら失礼ですか?
A.つかっちゃいなYO。


Q.小指にピンクのマニキュア。。。恋してるのですね?
A.いや、、、堂本剛リスペクトです。笑

んな感じ。

はい。
そんなけ。

み。