Q&A。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

Q.『手をみせて』といわれて見せるのは手のひら?手の甲?
A.手のひら。


Q.あたしと遊んでください。
A.まず君のこと教えて。


Q.FACE MUSICはV系バンドだけなんですか?
A.いいえ。
ぶっとんだラウドロックバンドがございます。


Q.将来の夢は?
A.娘とショッピング。


Q.赤面症を治す方法を教えてください。
A.オレも知りたいよん。


Q.高熱のときどうやって乗り越えたらいいですか?
A.オレなんてくじけたから大丈夫。笑


Q.最近いちばん笑ったことはなんですか?
A.笑っていけない新聞社。


Q.今ハマッてることはなんですか?
A.ネットオークション。


Q.改めて美月の食べ物の好き嫌いを教えてください。
A.好き…からあげ。
嫌い…魚介類全般。
おこちゃまごめん。


Q.好きな色はなんですか?
A.最近カーキの服買っちゃう。


Q.うちの祖父母はいまだにお風呂一緒に入ってますが美月さんは彼女と一緒に入る派ですか?
A.うーん、入りたい派。


Q.眼鏡かけてる女性は好きですか?
A.似合う子好きさ。うらやましいよね。


Q.中学生とは付き合えませんか?
A.捕まっちゃうからね。笑
5年後付き合ったげる。


Q.みーくんと呼ばれるのは嫌いですか?
A.いいよん。


Q.美月さんはどこの化粧品でメイクしてますか?
A.いまはメイクさんだからわかんないな。
自分でしてたころはチャコットやったで。


Q.すなずり好きですか?
A.うん。


Q.アルバム作りは順調ですか?
A.いい感じ。録りは終わりかけだもん。


Q.バレンタインは予定ありますか?
A.今んとこ埋まってないよね。


Q.美月君のストレス解消法はなんですか?
A.LIVEとえっち。


Q.UNDEADの13にはどんな意味があるのですか?
A.真緒ちゃんに聞いてん。


Q.姫始めはもう終わりましたか?
A.脳内では。。。


Q.mixiしてますか?
A.したことないよん。
したらみんなマイミクになってなん。笑


Q.初キスは何歳でしたか?
A.6歳。


Q.保育士なバンギャはどうおもいますか?
A.いいと思う。子供には教えちゃだめよ。笑


Q.困ったことにホストの優しさにハマりそうです。
どうすればいいですか?
A.Club『Sadie』に一度ご来店ください。
やめられないよゼッタイ。
お待ちしてます。


Q.目の前に親しい女性になかれたらどうしますか?
A.そばにいてやる。


Q.動物は好きですか?
A.ワンちゃんほしい近頃です。


Q.今日誕生日なので祝ってもらえませんか?
A.お誕生日おめでとう、るい。


Q.中2のガキがライブにいたら嫌ですか?
A.そんなわけねー。


Q.携帯はどこのですか?
A.ドコモっちゃ。


Q.くうちゃんと会ったことありますか?
A.ないよね。会ったら取り乱しそうオレ。


Q.美月さんは背の高い女性はどう思いますか?
A.いいよね。美脚美脚。


Q.SadieのLIVEにいったことない音源しかしらない私はファンとは呼んだらいけないでしょうか?
A.NO。好きなら誇りもって。


Q.一週間休みがあればなにしますか?
A.ディズニーいく。


Q.私は中3なんですが今からギター始めるには手遅れでしょうか?
A.年齢関係なくね?オレもエレキはそんくらいからだったよ。


Q.サディは好きなブランドの欄がなくわからないので教えてください。
A.前答えなかったっけ?
And AとかRUPERTとか最近はTHE TWELVE気になるー。


Q.今まで何人と付き合いましたか?
A.両手にはおさまるのはおさまるー。笑


Q.次の髪型を教えてください。
A.きまってなーいの。


これくらいにっすか。

またやるよー。

はい。
そんなけ。

み。