解答7。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

Q.どうしたら美月さんからペタもらえますか?
A.ペタフェスの参加。読者登録すりゃ確率あがっちゃうよ。


Q.嫌いな女性のタイプはどんな子ですか?
A.空気読めない子、礼儀ない子。


Q.無性にキスしたくなる時ありませんか?
A.あるよねーゆうよねー。笑


Q.安心する場所ありますか?
A.ベッドのうえ。


Q.手紙を書いたら返信していただけることあるんでしょうか?
A.返信封筒込みで書いちゃう時あるよね。サービスサービス。


Q.ヤギイさんは彼女できたんでしょうか?
A.しらんがな。笑
たぶんまだいないはず。
君はヤギイねらいか?笑


Q.手をつなぐときはどっちの手ですか?
A.ひだりのおてて。


Q.アンディにお年玉あげないんですか?
A.オレ永遠の17歳だからオレにちょーだい。


Q.みづきくんはお雑煮何派ですか?
A.白みそどすえ。


Q.美月さんのいきつけの美容院はどこですか?
A.かわいいわんちゃんがいる美容院です。


Q.数学がまったくわかりません。美月さんはできましたか?
A.数学はさっぱりんこ。0点とったよね。英語はクラストップとったよね。


Q.これは聞けって洋楽ありますか?
A.狂ってるのはシステムオブアダウンかな。ちょいと前のだけど。


Q.ナンパしたことありますか?
A.されたことならあるよん。


Q.履歴書いつまで期限ありますか?
A.いい人みつかるまでー。笑


みんなあと少し。

でも時間的に無理かな?笑

はい。
そんなけ。

み。