ギターと宣伝。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

200809151258000.jpg
最近登場するこやつ。

すごくみんなから評判がいい。

それが嬉しい。

黒いギター音色がきれいですね。

やっぱりわかるんだって嬉しい。

これはオレの尊敬する先輩の代物。

ex.) Scar.のまさみんのギター。

一度借りて一目惚れ。

同じギター(オレの赤ね)でも鳴りが違う。笑

どうしてもあの響きがだしたくて。

“儚き理想~”のレコーディングで無理言って借りたら。

「ってかツアーで使っていいよ」

なんてお言葉。笑

それ以来使ってます。

だから誉められると嬉しいんだよね。

あと。

宣伝も。

まさみさんは何してるんですか的な質問がね。

なぜかコンスタントにくる。笑

ま。

オレがブログで書いてるからだろけど。

まさみんブログやってないしぃ。

聞いてくるかたも失礼ながらもすみませんとは言ってくれるけど。笑

やっぱアニキは人気者です。

なのでお答えしようかと。笑

やさしいオレ。笑

オレは知ってたんだけど一応まさみんに確認とりました。

実はね。

彼いまギター弾いてますよ。

もしかしたら見るのはチケット入手がかなり困難かもだけど。

今ね。
















































































































KAT-TUNの上田竜也さんのソロコンサートでギター弾いてます。

わぉすげーだろ。笑

今日もコンサートだったみたい。

21日までやってるみたいなので機会がある人はぜひあしを運んでみてください。

ま。

ジャニーズなんでチケットはすんごい大変だろうけど。笑

ま。

オレなんかが宣伝しなくてもね。

むしろ逆に宣伝してほしいわ。笑

なんてね。

そんな感じです。

はい。
そんなけ。

み。