休憩中。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

よーやく形になってきたで。

うふふな感じです。

よそのバンドと違って時間かかるんすよ。

すんませんね。笑

そんなこんなで。

ほい。




だまーってなんかやってます。

おねーちゃんにでもメールしてんでしょうか。笑

どーやら。

ブログやってるみたいです。

最近がんばったはりますな。

続くといいけど。

なんてったって飽き性ですから。笑

そんで。



そんなギターみたことないんすけど。

いつの間に。笑

いいねぇ。

オレは真巳ギターでがんばりま。

くれへんかな。ウソ

はい。
そんなけ。

み。