今日は。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

うちの次男坊のバースデーであります。

時間あれば実家に帰りたかったんやけどいろいろ仕事があって帰れずです。

残念っす。

ちなみに。

ダメな例がこんなとこにいるからか(オレのことね)。

弟はマイカー持つようなヤツです。

アニキはダメっすね笑。

だからさ。

いつか誕生日プレゼントにさ。

Sadieとヤツの好きなthe GazettEの出るイベントのパスなんてプレセントできりゃ。

アニキとしては鼻が高いんすけどね笑。

まだまだオレの修業がたんねーっす笑。

アニキがんばって成り上がりま。

とにもかくにもハッピーバースデー。

また帰ったときにでも祝うわ。

はい。
そんなけ。

できそこない長男より。