ルームシェアをしている

せんかゆきの日常です

 

保護猫をもらってきて

数年がたちました

 

猫のいる生活っていいですね照れニコニコ

 

猫の記事だけではないし

時系列もバラバラですが

読んでいってもらえると嬉しいです

 

 

せんか

洗濯担当

飼い猫  キジトラ(兄)  月食

ゆき

料理担当

飼い猫  茶トラ(妹)  日食

 

 

 

 

ダイスマの衣装を着ているみんな

かっこいいですねー照れ

アルバムの特典で

この衣装のポスターがついてたのが

すごくうれしいですラブラブ

 

 

ポスターを眺めていたら

バッグチャームを作りたいワクワクが

抑えられなくなってきたので

ダイソーでリボンふんわりリボンを買ってきましたニコニコ

 

 

水色の幅が太いものは無かったけど

色味が好きだったので

3色同じ幅のを選びました

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず試作品が出来たけど

青のリボンふんわりリボンはもう少し

長さの差をなくして

ビーズの真ん中のレジンのピンクを

もう少し濃くして…

 

 

他にも色んな

問題点が見えてきたので

会社用のバッグにつけるものは

もう少しバランスを整えて

作ろうと思いますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)