ライカの撮影会があったので行って来ました。

 

ライカSL2 + 24-90mm

解像度凄いしオートで撮れて便利だけど、レンスが重過ぎ(´・ω・`)

 

ということで、SL2のトライアルがメインの撮影会だったんですが、専ら自前のライカM10とアポ・ズミクロン 50mmで撮影してました。

最短70cmまで寄ることなんてなかったから結構新鮮でした。

 

やっぱりアポズミ50mmの解像感は素晴らしいですね。

モデル:水無月いと

 

とりあえず、去年から決まってた予定は全て終了。

予定を立てても突発的にやる気が無くなるよろしくない状態なので、暫くは撮影会とかの予定は入れずにのんびりしようと思います。

カメラもGRIIIを入れておけば撮りたくなった時に取れるしね。