モラタメで、こちらの台所用洗剤をいただきました。

 

エコベール 食器用洗剤 リリー&ロータス

 

毎日の食器洗いで荒れてしまう手のことを考えた

エコで環境に優しい食器用洗剤です。

キャップを開けた時よりもスポンジに乗せた時の方が

香りが強く感じます。

 

泡立ちはすごくたつわけではありませんが、

食器洗いにはこのくらいでいいのかなという感じの泡立ちです。

 

手肌があれるのは、冬場のお湯を使う時期なので、

いまのところ、手肌におおきな変化はないのですが

使い心地はいい感じです。

 

モラタメで試せてよかったです。

 

ラインナップは数種類あって、今回モラタメでもらえたのは

ザクロのタイプもありました。