モラタメのタメす!でお得に購入しました。

 

モラタメのページを見た時によく買う3色パックの焼きそばを使って

その上にかけるのもいいかなと思って買いました。

ふかひれの方は、ふかひれ・たけのこ・木クラゲ・シイタケが入っています。

お肉も入れたいなと思ったので、ひき肉・ピーマン・もやしを中華なので

ごま油で炒めて子の袋の中身をいれて、解いた卵を入れて蓋をして

村してできたのがこちら。ご飯に乗せました。(2人前)

 

 

ウズラの卵が余っていたのでたまごにたまごだったけど

いれちゃいました。美味しかったです。

 

鳥だし白湯麺は、簡単に作るのはサラダチキンだったけど鶏もも肉を

人参とピーマンと炒めてこれも絡めてつくりました。

麺はフライパンに水を150mくらいをいれて麺を入れて

蓋をして蒸し焼きします。

水が無くなった音がしたら蓋を開けるといい感じの焼き色と

ふっくら麺が出来上がるのが美味しいです。

餡掛け焼きそばに酢をかけて食べる人は

酢をかけても美味しいです。

 

自宅で作りましたプロの味と言う感じです。l