ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからモニター情報をいただき スティーブンノルのモニターに参加させていたきました。

箱なのですが、これまでの白髪染めだと、側面になっていた部分に表紙的な絵があり

いままで表紙だったようなところに、説明が書いてあります。

老眼が始まっている世代の私には、広い場所にしっかり説明がある方が嬉しいです。

 

そして中を開けてびっくり。

シャンプーが付いているのは、他の白髪染めにもあったのですが、

ケープまでついているのです。使い捨てなので自分のケープを持っている人は

別の機会に使ってもいいし、白髪染め仲間にあげてもいいくらい小さく折りたたまれて

いました。(最初手袋だと思って引っ張り出したら、ケープでした。

手袋は説明が書いてある紙に挟まれています。

初めての商品だったので最初はパッチテストで、ほんの少し取り出して

テストしました。今まで、肌に異常があった事は無いのですが

念のため。無事、なにもありませんでした。

1液は、蓋を開けるのですが、開けたとたん、白髪染めとは思えない

優しいいい香り。

少し出して、パッチテスト用に混ぜます。

私は腕でパッチテストします。

特に問題なく、終了。

 

髪の毛はいろいろやり方もあると思うんですが、私は

まず目立つ耳元、おでこの生え際を重点的にやります。

上手くやらないと、美容師さんみたいにうまくできませんから

白髪が、耳元にこんなに残っていたってことになるんです。

それで染め上がりがこんな感じ

 

 前                      染めた後

白髪が多い時には、髪の量が少ない感じに見えますが、きちんと染めると

いい感じの量に見えます。私は、シルバーヘアは無理そうなので

これからも白髪染めと仲良くしていくと思います。