モラタメのタメす!でタメしました。

 

正直、スパイス2回分にこの金額を出すのはって

思っていたのですが、レシピブログでいただいたことがあって。

とても気に入って、今回、モラタメさんで大量に出たので買いました。

今回タメせたのは、

SPICE&HERBシーズニング 鶏の香草焼き 1
SPICE&HERBシーズニング ローズマリーチキン 1
SPICE&HERBシーズニング アボカドとトマトのサラダ 1
SPICE&HERBシーズニング アンチョビポテト 1
SPICE&HERBシーズニング レモンペッパーチキン 1
SPICE&HERBシーズニング ジャーマンポテト 1
SPICE&HERBシーズニング アヒージョ 1
SPICE&HERBシーズニング パエリア 1
SPICE&HERBシーズニング 韓国風たたききゅうり 1
SPICE&HERBシーズニング チョレギサラダ 1
SPICE&HERBシーズニング タンドリーチキン 1
SPICE&HERBシーズニング ガパオ 1
SPICE&HERBシーズニング タコスシーズニング 1
SPICE&HERBシーズニング ワカモレ 1
SPICE&HERBシーズニング ロミロミサーモン1

気に入ったのも、イマイチかなって言うのもあったんだけど、
タメせて良かったです。

これは、南米風のスパイシーなアボカドディップができたので、
スパイシー南米巻(細巻き)を作ってみました。
意外に好評でした。お寿司にも合います。

サニーレタスにってあったんだけど、普通のレタスでも美味しくできました。
ローズマリーチキン、タケノコを頂いたので、

しめじと豚肉で作ってみました。

材料をそろえてもいいけど、自分でこれが合いそうって思う
者と会えても意外にいいハーモニーがたのしめます。