Docters Meのキャンペーンに参加中[PR]

 

GW中って、お休みが続いて嬉しいけど、お医者さんも

お休みしています。

救急外来は、ネットで調べればわかるんだけど、救急だと

加算額もある。

そんな時にQ&A形式で、

~医師監修のヘルスケアメディア「Doctors Me」 のサイト

 

親戚が集まってつい食べ過ぎたり、普段からなんだかお腹が

ぽっこり。そんな時に参考になるページを教えてもらいました。

https://doctors-me.com/doctor/column/6016

 

 

ストレスが胃に来て、穴が開くなんて話は聞いたことがあったんですが

ストレスからお腹のハリにも影響するなんて、考えたこともなかったので

びっくりです。

今や、ストレス満載の社会ですから。

政治のニュースを聞くだけでも、ムカつくようなことを

言っちゃう大臣がいたりとか。

困った時代です。

仕事や家事、育児、そしてご近所、友人、恋人。

大好きな事や人でも・・・好きだからこそ、

ストレスに感じちゃうこともありますね。

 

でも、本当につらくて仕方ないときは、救急を訪ねたり

お薬を買いに行った時に薬剤師さんに相談してみるのも

イイと思います。

連休もあと少し。元気に過ごしたいですね。