ローソンフレッシュ の週イチ会員になると、
半年間、卵が注文ごとに1パック(10個)もらえると
いうので、会員になりました。

ローソンフレッシュのお試しを頼んだ後に、チラシが入っていて
毎週は注文しないなと思ったのでほったらかしに
していたんですが、販促の人から連絡が来て。

毎回5000円は無理⇒週イチ会員は2500円でいい。
毎週頼まない⇒別に毎週じゃなくていい、かごに2500円分
入っていなかったら、自動的にキャンセルになる。

など、いろいろ便利なので、卵がほしいときだけ注文して
います。


今は、創業祭とやらで楽天などでお取り寄せで買っていたようなものも
取り寄せられて、値引きもあって。

ここで写してあるお菓子は、訳あり品(でもどこが訳ありかわからない)で
やく半額でした。
毎日、チェックしてかごに入れておくと、かごの中に取って置いてくれるので
売り切れにならない。
お菓子は、比較的売り切れが多いので、暇な時にちょっとチェックすると
いいと思います。

卵は、紙のパックに入っているので、それもお気に入りです。


げん玉 さんから、注文するとポイントが付きます。
他のポイントサイトもあるのかな。

ネットで注文するときって、これってどこかでポイントつかないかなって
探すと意外にあったりするのもうれしいです。