GWは、少しお出かけしました。


GW中1日は、仕事してました!



公園にて。

ポーズも上手に。



那須にも出かけて来ました!


まー茨城の人は、よく栃木に出かけます(^^)




那須温泉神社へ

これは、パパのリクエスト。


大木からパワーを頂きました。




ここは、少し硫黄の匂いがしたよ。



さざれ石にも




このあとは、トリックアートへ



その前に昼食へ

あ・かうばーとへ


那須と言ったら肉よ!肉!


お腹減りすぎて、画像ありません。






娘には、少し難しかったみたい。

今度は、

トレジャーストーンの所に行きたいなー口笛



帰りには、千本松牧場でお土産買って帰りましたラブ



アイスも忘れずに爆笑食べました。