こんばんわ♪

今日はお仕事とは関係ないんだけど、、


わたしは多趣味で

アニメ聖地巡り、海外旅行、温泉巡り、食べ歩き


などなどいろいろあるんですけど、



ネイルサロンに行くことも趣味のひとつ💅

二週間に一度はネイルサロンに行きます!


このネイルはひとつ前のもの。






このネイルは今のものです。




夏っぽくシンプルにかき氷ネイル🍧



次はどんなネイルにしようか迷い中🧚🏼‍♀️✨

ネイル考えるのとか見てるのって


ほんとにたのしい💕


でわでわ、明日は撮影会です!

個撮スタジオでまだ空きがあるので

是非あそびに来てください🛀✨


一眼レフ持ってなくっても、撮影会初めてでも

わたしと一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


http://jkg.jp.net/


ここから予約できます!

または、ツイッターのDMからも承ってます💓






でわ🧚🏼‍♀️✨