日、食べすぎちゃったな、、、


きっと、太ったよね。
体重計乗るのは明日にしよう。


「明日から明日から」




今日のキーワードは

『体重』です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うも、Moecaです。


鏡好きですか?
好きなわけないですね。


私は嫌いでした。
だって、現実がそのまま
映りますからね。



一切盛ってくれないし、
細くも加工してくれないですし。


でも、今回の話を読んでいただくと
鏡が友達になります。


もう、鏡の前に立ちたくて仕方
なくなります。




お風呂上がりで素っ裸で鏡に
映るのをやめられなくなります。


それだけではありません。



あなたはオシャレになって自信がつきます。
もちろん流行りの服も着こなしています。



ていうか、何を着ても似合います。
美しいボディーを持っているから。


街を歩いているあなたのファッションは
周りの女子の参考にされます。


男は立ち止まってチラチラあなたを
見ています。
視線が明らかに下心を含んでいます。


でも、あなたが目をやると
慌ててそらします。



夏の海なんて
あなたの独壇場です。



美しいくびれ!
美しいバスト!
細い脚!



完璧なプロポーションです。



得たい欲



男があなたを放っておくか?
答えはNOです。


軽い気持ちで出かけた海は
ナンパ×ナンパの大嵐です。


落ち着いて昼食も取れません。


そして、あなたは気に入った
胸板の厚い腹筋がシックスパックの
男とその夜を共にするのです。



もちろん、遊びなので
その夜だけの関係です。


男は未練がましく言い寄ってきますが
LINEなんてブロックして


また次の日から楽しい生活を
繰り返します!


あなたの毎日が新鮮さで輝いています。



が!
もし、この話をしらないと



鏡に映るのは醜い自分。
見たくもないので慌てて通り過ぎまたす


あなたの身体はいつまでも寸胴体型
胸か腹か分かりません。


流行りの服もサイズがないし
着ようものなら
パッツパツ!


流行りを押さえているはずなのに
なぜか笑われます。



オシャレなんて糞食らえ。


スウェット+Tシャツ生活の
幕開けです。



あなたは人目を気にすることをやめます。
ファッションモールにはそもそも
近づきません。


海?
ネットサーフィンするからいいです。



暑いし何より
入る水着がない。


まず、人前に晒せる身体ではない!
銅鐸。
人はあなたを銅鐸と呼びます。



避けたい欲



あなたは1日中クーラーの効いた
部屋で惰眠とお菓子を貪りながら




a
罪悪感と共に夏を終えます。




これ……去年のアタシだ!
嫌ですよね!


夏ですよ、夏!
出会いの季節。



男も女もはっちゃけなきゃ!



そのめには
『体重計しまってください』



!?



となりましたか?
ですよね。


「みずきさん。体重計って
   ダイエットの必須アイテムじゃ
   ないっすか!」




そうですよね。
理解できないですよね。




要チェックや!!!




あなたの目標はなんですか?


体重を落とすことですか?
違いますよね?


体重なんてどうでもいいんですよ!
美しいボディを手に入れて


さらにその先!
いい男を捕まえて
悠々自適な生活を謳歌するんでしょ!




てことは体重計の数字なんて
意味ないんです。


見るべきは



『鏡』



ですよ。
鏡と友達になりましょう。


91%の人はここがわかっていないんです。
体重の1キロ2キロなんて
コロコロ変わります。


体重が重いと尚更です。
私は1日で2キロくらいは
変わっていました



ボクサーはウェイトを測る前の日は
1日水を飲まないそうです。
それだけで1キロは変わるそうです。


つまり、


体重なんて気にしても無駄



なんですね。
体重は


「見た目が痩せてきたから
 試しに測ってみたら、めっちゃ軽く
    なってた!」



くらいでいいのです。
これでもう、


数字に一喜一憂することもないですね!



数字は確かに強力です。
しかし、ハイリスクです。

使いこなすにはまだ早いです。



ダイエットは初めで挫折してしまう
パターンが一番多いのです。


では、
『鏡の使い方』
をお教えします。


まず、あなたの理想の身体を
思い浮かべます。


あなたの好きなモデルでもいいし
女優でも構いません。



そして鏡の前に立って
理想とあなたの差を見比べます


そして



「私もモデルになれる」



3回つぶやきましょう。
大きな声で言うと尚良いです。


人間には進化をさせまいとする
本能が備わっています。


これは原始時代
新しい環境に身を置くことが
死に直結していたからなんですね。






その頃の名残です。



だから、鏡に宣言した時
気持ち悪くなると思います。


本能が邪魔しているんですね。


でも続けてください。


口に出して自分を洗脳してください。
これで本能に打ち勝ち


魅惑のボディをてにいれることが
できます。


それでは最後です
今から言うことを


今すぐ実践してください。
いいですか今すぐです。


目を瞑って


『鏡は友達』


と3回唱えましょう。
たったこれだけの作業です。


今すぐやることで
あなたはこれまで諦めてきた


ビキニやノースリーブを着こなし
最高の夏をてにいれることができます。




今やらないとあなたのダイエットは
夏に間に合いません。



それどころか永遠に
あなたの身体は変わりません。




私もあなたと同じで
今年が夏デビューです。
一緒に夏デビューしましょう!



それでは今日はこの辺で。


あ、そうそう!
コメント待ってます!


Moeca


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





もえか公式Twitterは

こちらの画像から

↓↓ダイエット情報流してます↓↓










ブログ更新通知やダイエットのアドバイスを受け取りたい方は


こちらの画像から

↓↓↓毎週月曜に更新してます↓↓↓