カキカキ✒️ | 小林瑞紀オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba

カキカキ✒️





こんにちは!




すっかり冬になりましたね。

冬っていうと
僕の中では、灯油の匂いです。


ストーブの前で
小学生の頃ずっとゲームしてました。
ポケモンとかロックマンとか。笑

すごく懐かしいです。


ずっと前にいるもんだから
よく怒られました。笑

皆さんの思う「冬」ってなんだろ?





最近は、事務所の友人と
焼肉を食べに行きました。

念願のお肉です。

最近、食べられるようになった

チャンジャ。

{F7A378D9-AF6C-4832-A3A5-23653792B8B0:01}



美味しいです。


ミスジってお肉が売りのお店で
すっごく美味しかったです。

{24C90A22-1F05-4394-9624-AC11CE9A2B99:01}


赤くてもいいんですって!!





それから、ボーリングをやって

次の日、筋肉痛でした。笑

自分の中のハイスコア129でした!

久しぶりにやると面白いです。

ルールを知らなくて
最後は3回投げられるんだと思ってたら
ストライクかスペア?がないと
ダメなんですね!

それを知らなくて
ガーター2回出してもう一度投げたら
新しいゲームになってて

………………???。

気をつけてくださいね。笑



そして、今週中に大切なお知らせが
2つほどあります!!!!

楽しみに待っててください。

{5560200C-1D8E-4AC1-A0B7-4AE964CBF176:01}



ではでは!!