幸せの出来ごと。 | 小林瑞紀オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba

幸せの出来ごと。



こんばんは!



この前、もっさんと勇輝さんと
一緒に飲みに行きました!!

結構久しぶりに3人集まって
なんか小っ恥ずかしかったです。笑

もちろん、20歳になったので
お酒を飲み

気付いたら寝てました。笑

初めて記憶がなくなり
何を話したのか覚えてなくて

ひたすらどちらかに訴えてたのは覚えてます。笑

初めての3人飲みで失敗した感じでした。

でも、もっさんが僕がお酒を飲んでる姿を見て
ボソッと、「いやー泣きそうだわ。」


その言葉を聞いて
もっさんがおじさんになったなって感じました。

急にお父さん発言にびっくりです。

今年の2~3月から
まだ20歳ー??と言われ続けてたので

それだけ、一緒に飲みたかったんだと思います。


まぁ、僕もですけど!!!

{FE492A40-7A7F-41E6-BA02-83F0A9C8A27E:01}




楽しかったです!!

ヒロさんも集まれたら完璧ですね。


そして、約1年ぶりに
青学7代目が揃ってのご飯会が出来ました!


言い続けてよかったー。

昔話をしてゲラゲラ笑ったり
義人と久しぶりに会えたり

理陽は相変わらず、人見知りするし

みんな、変わってなかったです。

すっごい楽しかったです。


{0505B5DD-A719-48BF-928D-CD64B999FEF4:01}



真修さんが撮ってくれました!

2人とも遥かに身長が伸びてて
大人の雰囲気が出てました。

新年会もやろう!って話だったので

また会えるのが楽しみです。


{7960D8AD-1345-4E78-AD4B-7055764463FF:01}




やっぱり、青学7代目は最強です。笑

またねー!!