近況報告。 | 小林瑞紀オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba

近況報告。










こんにちは!

だいぶご無沙汰ですね。

本当、不規則な更新ですいません💦

まだ言えてなかった
ファウストと戦国BASARAでの

お手紙とプレゼントありがとうございます。
遅くなっちゃって…。


テニスの頃のお手紙も読んでたら
びっくりしました!

ダンボール一箱分ありました。
それでも少し足りないくらい。

一つ一つ、手書きで
こんなにも集まって嬉しいです。



9月は、舞台に映画に
お芝居をたくさん見ました!

いろんな舞台に行くのは
大変な部分も大きいけどスゴく得るものがあって
活力になりました。

特に「もののふ白き虎」この作品が
スゴく記憶に残ってて

演出も、歌も本当にスゴくて
なんか、スゴくてしかいってないや。笑

やっぱり熱量がとても高くて
引き込まれるものが本当に多くて

あっという間に感じるほど
見入っていました。

あと、グレンラガンかな?

実は、オーディションを一度受けて
僕は落ちちゃったんですけど

前の作品を見てたので
パワーアップしてて面白かったです。

もっさんにも、久しぶりに会って
また家に遊びに行くとうるさいほど伝えて


本当にいいお兄さんです。
たまに、話聞かないけど。笑

舞台、お疲れ様でした。


また、そういう作品に巡り会いたいし
他のひとにも見てもらいたいです。

オススメとかあったら教えてください。

映画でも、音楽でも、本でもなんでも。


最近になって、AAAの曲を聴いてて

いい曲ばっかりですね!
西島さんの高音がスゴく綺麗で
あの音出したと思って歌ってみると

裏声にしかならない。笑

あんなに綺麗に歌えたらいいなー。って

miss you をよく聞きます。

メンバーの方々も面白い方々で
この前、ずっと動画見てました。


そうそう、9月頭あたりかな?

箱根に友達と旅行に行きました!



スゴく神秘的な箱根神社にいって
お参りして

{03D6919E-F66A-4A38-8E64-AD387B084458:01}


{2111FEA6-8FED-4F90-B2EF-F89A3471127C:01}



温泉に行ったり、
人生ゲームとか大富豪したり

なんか、学生みたいな感じでした。
行ってみたかった所だったので

すごく、リフレッシュできました。

今度、どこ行こうかな?笑


今日は、事務所のレッスンを受けて
めっちゃ多い台本を頂いたので

お気に入りの場所で読んできます。

{65D3417B-C00A-4792-96A9-FB70A98F1937:01}



長くてごめんね。

書きたいことがめっちゃあったーー!

ではでは!



{DBFBC187-2711-4074-BA78-50E38F18E93A:01}



アイロンでくるんくるんにしてやった。笑