戦国BASARA VS Devil May Cry 4日目 | 小林瑞紀オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba

戦国BASARA VS Devil May Cry 4日目







こんにちは!

遅くなりましたが
無事、初日を迎えられました!


もう、4日前の話だけど。💦

観に来て下さった方々
ありがとうございます!

皆さんどんな感想なのか
すごく気になります。


どうでしたか?笑
聞いてみたいです。


この前、成実さんと五関さんが
BASARAを観に来てくれましたぁ!!


{C1A76872-FAE3-4DD3-8CBB-32B1F553A114:01}



ファウストが終わってからも
よく連絡を取り合ってるんです。

稽古中も、途中からご飯会に
参加してたりしました。


失礼かも知れないんですけど

いいお姉ちゃんお兄ちゃんみたいな
そんな風に勝手に思ってます。笑

アクションを担当してる
星光さんとファウストメンバーで!

2公演4日間という怒涛の公演を終え
アクシデントも多々ありましたが

舞台というのはこういう物なのだな
改めて思いました。

このカンパニーの皆さんと
怪我なく、安全に

そして熱量の高い公演を
精一杯観てもらえるように

今日も武将を守り、倒しに行きます!

でわ、今日も
AiiA Theaterでお待ちしてます。

またねー。