うちのタマ知りませんか? | 小林瑞紀オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba

うちのタマ知りませんか?








こんばんは!



劇団ODAC 第16回公演
「MOON&DAY うちのタマ知りませんか?」


ゲネプロにお邪魔してきました!

すごく面白かったです。


考えさせられる内容と
キャストの方々のテンポのいいお芝居と
とても楽しい時間でした。



ゲネプロ終わってから
麻璃央さん、碕さん、大志くん。と
お話する時間が短くて
写真も撮れませんでした…


でも、元気そうで
いつもの皆さんでした。


今日が初日だそうです。

皆さんもぜひ観覧してみて下さい。笑




そして、近々
大切なお知らせがあるので

また、お伝えしますね!


舞台をみて、やる気が出てきたので
ジムでトレーニングしてきます!!!!



{F1B330F0-27E8-4E8B-ABF2-272911F6CB37:01}



とその前に

一番お気に入り場所でお茶してから。笑


では!またね!