胸きゅん。 | 小林瑞紀オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba

胸きゅん。








こんばんは!



おととい、映画を観てきました。


{04A351EA-24FC-45E6-A064-9497D80DF79D:01}





ストロボ・エッジ



有村架純さんが
すごく可愛かったですニコニコ


観た人いるかな?


僕は、安堂くんが人として
イケメンだなって思いました。


少女マンガは読まないんですけど

アニメと映画は、よく観るんです。



映画だと「君に届け」が特に好きです


多部未華子さんの爽子が
すっごく可愛いですよ!!!


坂のところで桜を見て
ニコって笑ってるシーンが印象深くて

一番、お気に入りです。


また観たくなってきた。笑



アニメはアオハライドかな?



今、公開してる映画


イントゥザウッズ

彼女と博士のセオリー

アメリカンスナイパー


洋画ばっかりだけど観たいな。




あと、スポーツジムに通うことにしました!


この前、見学してきて
プールもあってサウナもあって

いろんな器具があって
楽しそうでしたニコニコ


テニスの時より運動量が減ったので


ぶーちゃんにならないように
また運動し直します!


{95706B01-AFD2-4C7A-9200-0938D5734211:01}



では、またね。