映画三昧。 | 小林瑞紀オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba

映画三昧。









こんにちは!!


もう、すっかり夏ですね[みんな:01]


今日もすっごく熱くて
もう溶けそうでした。(;´д`)ゞ アチィー!!


ドロドローって[みんな:02]



みんなも、しっかり水分とって
体調管理してね!!



そして、立海公演の稽古が
スタートしました!

台本を読ませてもらったんですけど
すごく面白かったです。


読んでる途中から
すごくワクワクしちゃって
皆さんにも早く
この気持ちになってもらえるように

今、稽古に励んでます!



最近、映画にハマってて
この前もTSUTAYAで8本借りて
まだ途中なんですけど

アニメとか洋画とか邦画とか。
その中でも面白かったのが、

アニメは、ラプンツェル。

洋画は、
バットマン。スパイダーマン。


邦画は、「潔く柔く」。
「箱入り息子の恋」。


邦画の2つは特にオススメです!

説明が難しくて
うまく伝えられないんですけど
とても良かったと思ってます!!


そんな、話をしつつ

今日は、映画観てきました!笑

「青天の霹靂」ですビックリマーク

photo:01



あの、劇団ひとりさんが監督で
主演が大泉 洋さんの映画です!

劇団ひとりさんと大泉洋さんの
世界観がすごかったです!

役者さんとのテンポだったり
面白くて感動する映画でした!


他にも、まだ3つぐらいあって
映画館に通いたい。笑笑




これから、ウチのお母様と
ウォーキング行ってきまーす!笑


ではでは!ばびゅーん。