マイブーム? | 小林瑞紀オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba

マイブーム?









こんばんは!!


とうとう、左足も
靴ずれした小林です!




さてさて。

今日は、午後から
漫画喫茶に行きました!


3時間ちょっと
マンガ読んだり、小説読んだり。



最近、気になってるのマンガは
弱虫ペダル!


先輩が、すごくオススメしてきて
試しにアニメを観たら
すごく面白くて、
ついハマっちゃいました!笑


都内で、ロードバイクに
乗ってる人を見かける度に

あっ!弱虫ペダルのあれだ!!って
思っちゃいます!笑

もう、中毒なのかな!?


そのあと、靴ずれなのに
ウォーキングを少ししました!


テニミュ合宿から履いてる靴。

photo:01





すごく軽いんですよ!!

あの~お茶碗ぐらい!?












ちょっと盛ったかも。笑


見ての通り、穴が多くて
風通しがいいのでランニングして
熱で蒸れるコトがないので

いつも、愛用してます[みんな:01]


変な雲と夕焼け。

photo:02



真ん中だけすごく明るい…


変なの!



明日は、日曜日ですね

仮面ライダーー!!笑笑。



皆さんは、
休日どう過ごしますか?



ではでは!ばびゅーん!


ドナルドが、ちゅって[みんな:02]

photo:03




キャー。[みんな:03][みんな:04]