とある日の午後♫。 | 小林瑞紀オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba

とある日の午後♫。









こんばんは[みんな:01]


この前、舞台観に行きました!!

『ママと僕たち』です!!


テニミュキャストさんが
多く出てる舞台で

あとむくん、染さん、原嶋さん、
ともるさん、平田さん、森山さん。


みんな、めっちゃ可愛かった。笑


キャラクターも
本当に面白かったし、

内容も、今まで観たことのない
ストーリーで楽しかったです!



そして、運動会とTSCPPの時に
送って下さった

プレゼントとお手紙が届きましたビックリマーク


photo:01



ありがとうございました!

さっき読ませてもらったんですけど

やっぱり、
足が速かったお話が多かったです!笑


運動会とTSCPPで
以外な一面が出せたと思います!


中学の時に、陸上を2年ちょっと
やってたんですけど、

そこそこだったんです。成績が!笑


でもテニミュで長距離が得意?に

なった感じで運動会で
その結果が披露出来て良かった[みんな:02]


おかげで、赤組に貢献出来ましたビックリマーク


そして、夏の立海公演に向けての
応援メッセージありがとうございます!


立海公演に向けて
この休日でやってきたことを
多く出せるように

悔いなく、楽しい公演をしたいと
思っています!




今日は、
たくさんDVDを借りました!


借りてる途中で、
ふとカゴの中を見たら
堺雅人さんが出演してる映画を
2本も選んでました!


ゴールデンスランバーと
またまた、南極料理人。笑


あとは、スペックの映画と
ランウェイビート!

GW最後の日で
どこも人がたくさんいるから
お家でひっそり鑑賞中です。笑




皆さんは、
楽しいGW過ごせましたか?



また、更新します!!

最後まで、読んでくださって
ありがとうございます!

photo:02




ではでは!ばびゅーん!