今日もポカポカ陽気*\(^o^)/* | 小林瑞紀オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba

今日もポカポカ陽気*\(^o^)/*











こんばんは!



今日も、星村くんと
あそんできたよーー!!笑


昨日、すぐお誘いが来たから
今日も遊びました!!


午前中に、
携帯に不具合がおきて
ずっとサポートセンターの人と
電話しながら、設定変えたりして


結果、良くも悪くもある結果で

どうしていいか
分かりません状態です💧笑


iPhoneって難しいわ!笑



んで、午後から星村くん会い

ゲームセンターに行って

太鼓の達人やったり
ガンゲームしたりホッケーやったり

あと、久しぶりにダーツもしたよビックリマーク

今日も、絶好調で全勝したよ[みんな:01][みんな:02]


学校帰りの高校生の生活みたいで
楽しかった~笑


それから、2人で
オシャレな雰囲気の場所で
ご飯を食べました!


今日は、これです[みんな:03]


食テロターイム!!




photo:01



シーザーサラダ
ロウソクの光がもうオシャレ!笑





photo:02



生ハムとアスパラのカルボナーラ

もう、オシャレ!笑




ふー美味しかった。笑


photo:03



今日も、楽しい一日でした[みんな:04][みんな:05]


明日は、秀弥さんと真修さんと
お出かけするので

また、ブログで伝えますねチョキ



あと、最近新しい
音ゲー見つけたよ!!


「Deemo」って音ゲーなんですけど

音楽と世界観がすごくいいんですビックリマーク

クラシック風な曲もあり
歌が流れる曲もあり
アップテンポの曲もあり

いろんなジャンルのモノが出来て
しかも自分がピアノを
弾いているかのように思えるので

すごくお気に入りです[みんな:06]


有料だったんですけど
そのためにiTunesカードを買って

余ったの分は
パズドラに課金しました!笑


なので、魔法石がザックザックラブラブ!


YouTubeとかに、
音源があるので聞いてみてね!


オススメは、
「wings of piano」です!


以前やっていた音ゲーは、
「beat gather」って音ゲーでした!



みんなもやってみてね!


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


ではでは!ばびゅーん!!