ラズベリーボーイ! | 小林瑞紀オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba

ラズベリーボーイ!










こんばんは!


休日をどう過ごしていいか
今だに分からない小林です!笑


なので、家でゴロゴロしてます!




さてさて、
今日は舞台を見てきました!

「ラズベリーボーイさくらんぼ


佑さんと土井さんと健さんに
会いに行ってきました!笑



前回も
見に行かせてもらったんですけど


テニミュとは、また違う
青春ストーリーになっているので
仲間との友情とか熱いものが
感じられて

あっという間に
公演が終わってました!


今回も、
劇中にちょこちょこ入ってくる
ネタの数々が本当にツボで
めっちゃ楽しかったです[みんな:03]



公演後に楽屋にお邪魔して

早乙女じょうじさんとお話をしたり
小西成弥さんとお話をして



高崎翔太さんともお話しましたビックリマーク

しかも、
テニミュを見に来て下さった時に
僕のこと覚えていてくれて
カツオ役の子だよね?って
言ってくれて


すごく嬉しかったです[みんな:01][みんな:02]


後、仮面ライダーフォーゼの
クラスメイトで一緒だった

畠山 遼さんも
ラズベリーボーイに出てて

2年ぶり?ぐらいに会いました!

畠山さんは
物語を説明するセリフが多くて
その言っていることが
すごくわかりやすかったし

僕も、ベンチから
物語を説明するセリフが多いので
同じような気持ちで見てました!


photo:01



またお仕事一緒にできたらいいな!




佑さんと土井さんが
テニミュ以外の役でのお仕事を
初めてみたので

新しい土井さんと佑さんが見れて
楽しかったです!

photo:02



photo:03





健さんは、お忙しくて
写真が撮れなかったです…
ごめんなさい💧

そして、日替わりゲストに
もっさんが出てました!

photo:04




去年の東京公演で会ってから
今日まで会えてなかったので
かなり遅い新年の挨拶から始まり

ご飯に行こうと約束して
また、もっさんのお家にお邪魔する
約束も更にしたので

予定がまた出来ました!笑



今日は、久しぶりに
見る側で舞台に行けたので
この休み中にいろんな舞台を
見に行こうかな?って考えてます!


あと、続編が決まったみたいで
今回来れなかった人はぜひチェックです!笑



次のブログでは、

学校の友達とディズニーに行った
お話を書こうと思います!

皆さんは、どんな一日でしたか?



ではでは!ばびゅーん!