福岡3日目!あの…いいタイトルが浮かびません…笑。 | 小林瑞紀オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba

福岡3日目!あの…いいタイトルが浮かびません…笑。












ブログのコメント
ありがとうございます!


今日は福岡公演、初の2公演でした!


昼公演、夜公演に来てくださった方
ありがとうございました!



夜公演が終わって外に出たらなんと!

雨が降っていたんです!!!


劇場に来てくださった方
雨に気をつけて帰ってくださいね[みんな:01][みんな:02]



僕の中で、
恒例になっていることがあって



去年の、夏の氷帝公演の時に
メイクさんが、キャストのみんなの
身長を計るために



手作りの身長計を
作ってくれてるんですビックリマーク




去年は、161cmだったんですけど




なんと!今日計ったら

162cmになっていたんです[みんな:03][みんな:04]


半年で、1cm伸びたーーーー!!!笑




それが、嬉しくて
青学のみんなに教えたら


良かったじゃん!って
言ってくれました!きゃーっ♡[みんな:05]



そんなことがあったんです[みんな:06]



そして
明日で、最後の福岡公演です!


しっかりとやり切って
悔いの残らない公演にして

凱旋公演につなげたいですビックリマーク


凱旋に来る方、福岡公演に来る方


楽しみにしててくださいね!




今日は、悠介さん!


photo:01




悠介さんも、
SCANDALの曲を聴いてるってことが
最近発覚して

またまた嬉しいみずきです!




そして、真修さんと

どアップ章平さん!笑


photo:02




また明日ね[みんな:07]


おやすみなさい、ばびゅーん!