車の中でブログを書いてたら、ちょっと気持ちが………。笑 | 小林瑞紀オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba

車の中でブログを書いてたら、ちょっと気持ちが………。笑












ブログのコメント
ありがとうございます[みんな:01]



東京凱旋公演2日目に
来てくださったみなさん!


ありがとうございました!



そして、公演後に伊勢大さんと
写真を撮りましたカメラ


photo:01




今日は、休演日だったので

久しぶりに映画を観て来ました!



「怪盗グルーのミニオン危機一髪」です!


photo:02




前回の作品を観てて
すごく面白かったんです!


ミニオンっていう、


バナナが大好物の謎の生き物で
すごく愛らしいんですよ[みんな:02][みんな:03]




しかも今日から新作をやるって
テレビのCMで知って

夕方にお姉と行ってきましたビックリマーク


めっちゃ最高でした[みんな:07]


ミニオンは、
相変わらず可愛くて


小ネタが多くて
終始クスクス笑ってました[みんな:08]


本当あっと言う間に終わっちゃって

すごく楽しかったです[みんな:04][みんな:05]


皆さんもぜひ
みてみてください[みんな:06]



そうそう!
皆さんは映画館で
なに味のポップコーンを食べますかはてなマーク





ではでは!ばびゅーん!