ピカピカのお天気やー! | 小林瑞紀オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba

ピカピカのお天気やー!








ブログのコメント
ありがとうございます[みんな:01]



昨日の夜公演を
見に来て下さって
ありがとうございます!



今日も2公演だから
たくさんの人に見てもらって
感動してもらえるように

頑張るじぇーーグッド!




この前のコメント返しが
まだ終わってないからやるね!




「赤ペン」さん

コメントありがとうございます!


Q. 小林くんの好きな動物は
なんですか?



A. 実は、動物恐怖症で
小さい頃に犬に追いかけられた
トラウマがあって
あまり好きじゃないです…。

でも、
ゆるキャラの動物ならOKです!笑





「りえ♪」さん

コメントありがとうございます!


Q.一番欲しい物、
もらって嬉しいものはなに?


Q. そうだな~?
りえ♪さんがいいなって
思ったもので全然良いと思います!


自分的にはまだ、
みなさんに満足してもらえる物を
見せられてないのに
たくさんお手紙やプレゼントを
頂いているので申し訳ないです。

もっと良い物ができる様に
一生懸命努力するので
応援してください!




「ちひろ」さん


コメントありがとうございます!

Q. どんなゲームをしてますか?




A. ディズニーが好きなんです。

そのキャラクターが出てる
キングダムハーツってゲームが
一番好きです[みんな:02]

よく一慶さんと話したりして
意気投合してます!笑




「鈴木さん」さん

コメントありがとうございます!


Q.これからトリオの2人と
やってみたいことは?


A.コント!

日替わりネタみたいに
毎日はやりたくないけど
新しいトリオが見れるかなって
ちょっと思ったりします[みんな:03]



「マリア」さん

コメントありがとうございます!


Q.小林くんの好きなキャラクターは?


A. もちろん!ドナルドダック!笑



「ペンペン」さん

コメントありがとうございます!


Q. 最近、どうも寝付けない。
どうしたらいいか?



A. 何だろうね?

なんか、悩み事があるのかな?

一回、夕方とかに
ふらっと散歩してみたりしたら
気分転換できるんじゃないかな?


そしたら、
少しは寝れる様になるかもよ!



長々と読んでくれて
ありがとうです!


んじゃ、
今日も劇場に行って来ます!


早くみんなに会えるのを
楽しみにしてるよ[みんな:04][みんな:05]



ばびゅーん!


写真は、青学から
矢田さんと真修さん!


photo:01

photo:02