ランランラ〜ン*\(^o^)/* | 小林瑞紀オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba

ランランラ〜ン*\(^o^)/*








ブログのコメント
ありがとうございます[みんな:01]




いや~今日も天気が良いですね晴れくもり

空がすごく綺麗だったので
写真を撮ってみたよ!

photo:01





駅のホームで撮ったんだけど
電線で見にくいね

でも、快晴ってコトだね![みんな:02]





今日はですね!

キャストさんとの写真を
載せたいと思います!

皆さんのコメントを見て
忘れずに撮ってきました[みんな:03]



まずは、氷帝学園から


燈さんと顕人さん!


photo:02




燈さんは、稽古が始まる前から
秀弥さんと矢田さんと一緒に
ダンススタジオに通っていたので

今のところ氷帝メンバーの中で
一番関わりが強いですねニコニコ



顕人さんは、ドリライ2013から
お会いしてとにかく面白い方です!



稽古場を明るくして
キャストの
みんなを笑わせてくれてます!笑



あと、握手会で同じ
Jレーンメンバーだったので
顕人さんも関わりが強いです[みんな:04][みんな:05]




次に、友常兄さん!


photo:04



今回は、プーってした顔[みんな:07]


久しぶりにお会いしたら
また身体の筋肉が一回り大きくなってて
ビックリしました[みんな:06]ビックリマーク

章平さんと
互角かもしれないです[みんな:08]




次に、理陽!


photo:03



最強、サングラスが
マイブームなのかよく掛けてます!


この前の、原宿の帰りに
一緒にご飯を食べた時も
ずっとサングラスをかけてて


どこに目線を向けて話していいか
分からないまま話してましたビックリマーク




まだ、ストックがないので
これからドンドン撮って
紹介出来たらなって思ってますニコニコ


今日も雨降るのかな?

体調崩しやすいので
皆さんも気を付けてね!


ではでは!ばびゅーん!