名古屋公演千秋楽ありがとうございました! | 小林瑞紀オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba

名古屋公演千秋楽ありがとうございました!


こんにちはsei


遅くなりましたが
名古屋公演千秋楽を昨日迎えました上げ上げ




5日間で7公演やらせてもらって
ホントにたくさんの方が
劇場に足を運んで下さいました!

ありがとうございました!!




次は、仙台にお邪魔しまーすルンルン


その前に、少しお休みがあるから
ゆっくり休んで仙台公演頑張りますかおきらきら!!




あっ!そうそう!

東京に戻る前に
この前、トリオのみんなで
食べに行った「風来坊」の手羽先を
お土産で買いました~LOVE






ホントに美味しくて
キャストのみんなが絶賛してましたラブ



家族みんなで早く食べたいな~(笑)



これからも青学トリオを
よろしくお願いします!!

じゃあまたね~