観に行きました! | 小林瑞紀オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba

観に行きました!

こんにちは!

昨日は、事務所の先輩である
もっさんさんの出演している舞台
「男子ing 」を観に行きました~
※まだ緊張しちゃって
「もっさん」って呼べてないんですあせる

内海さんと2人で観たのですが
物語が始まってから終わりまで
ずーーーっと笑ってました!

公演が終わってから
初めて吉田大輝さんとお話をして
最初はちょっと緊張してて
最後には一緒に写真を撮ってくれたり
すごく優しかったです!!

もし男子ingのキャラクターを
できる機会があったらぜひ
ゴローをやってみたいと思いましたかおビックリマーク

普段はインテリア系の
真面目な男の子なんだけど
あることをされて
先生に仕返しをするために怒る
2つのキャラクターを演じるのが
楽しそうだな~って思ったからです!

そして、公演が終わってから
キャストさんの缶バッチが入ってる
ガチャガチャをやりました音符

そしたら岡崎和寛さんが出ました~




記念だねWハート大事にしよ~おんぷ

じゃあまたね~





写真は、公演後に
一緒に撮ってくれましたカメラ
ありがとうございました!!