HAPPY BIRTHDAY☆ | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

 
 
 
思い起こせば3年前の今日。
ベランダに不穏な気配…
 
空いた植木鉢の中で
ノラネコが出産してました。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
 
 
 
 
 
そして今日、あれから3年後のフジ氏。
 
3歳ニャ。
 
 
こんなに大きくなりました。(#^^#)
いろんな意味で、大きい。
 
当初、オロオロしている私に、
ブログ関係のみなさまが、
エサだのオモチャだの
いろいろ差し入れてくださり。
 
ブログの中でも、激励のコメントや、
ひたすらかわいい!とほめていただいたり、
みなさまにあたたかく(生温く)見守っていただき、
本当にありがとうございました。
 
私の帰省時には、
エサ係りをしてくれる月森先生。
そして、月森先生と暮らし始めたぷー氏。
(溺愛されて、むしろしあわせそうだけど)
いつもお世話になっています。<(_ _)>
 
 
ソレナリニ シアワセニャ。
 
 
きょうだいニャンズも元気です。
すでに人さまのネコなので、
ここで写真掲載できませんけれど、
よく、飼い主さんから近況写真をいただきます。
 
 
 

 

絶対的な犬派だった私。

人生の中で、犬を飼うことはあっても、
ネコ飼いになるとは夢にも思わず。
 
あぁ、でもそれを言ったら、
まさか、自分がバイクに乗るなんてね。
10年前には想像もできなかったわ。
 
ほんと、人生なんて一寸先は闇。
それが地獄なのか、はたまた天国なのか。
それもまた、捉え方ひとつなのかもね。
 
 
 
 
あと20年近く生きるのかと思うと、
この子がきっと、私の人生最後の相棒。
末永くよろしくね、ふくじん。
 
 
命あるものとかかわるということは、
それが人であれ、
ワンニャンであれ、
草花であれ、
とても気を遣うし難しいことです。
でもその分、得られるシアワセも大きくて。
 
いつも、フジ氏から、
たくさんのことを教えてもらっています。
 
…それ以上に、お世話してるけど!笑
 
 
 
では最後に、
シッポを振るネコ
の動画をどうぞ。
10秒です。



 
 
 
 
 
 
 
 

カウンセリングは、

お電話・Skypeでのご相談の他、
深夜の対面相談もお受けしております。
 
下矢印弊社はこちら下矢印
小川まで
 
お待ちしております。(#^^#)
 
 
 
 
 
 

<読書管理>

 

国盗り物語(一) 272頁まで

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリック、どうかお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

↓ブログ村読者登録はこちら↓

Ninja650でとことこと 心理カウンセラー小川みずき - にほんブログ村

 

 

↓人気ブログランキングもなにとぞ☆↓

 
 
下矢印弊社はこちら下矢印
虫めがね求人はこちら←クリック 虫めがね