妄想するしかない | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

 
 
 
 
天気予報が当たって、
朝から雨。
 
仕方がないので、
バスと電車で仕事先に向かいます。
 
 
早く着きすぎて、朝から休憩。
 
線路を見下ろす、
なかなか眺めのよい席。
 
 
 
 
仕事のあと、午後は研修会を1本こなし。
 
 
夕方から、友だちと会う。
 
久しぶり!といいつつ、
実は2か月ぶり。
 
世の中には、
なかなか会うことの叶わない
遠方の実家家族とか、
遠距離の恋人とか、
不倫相手とか、(^^;)
たくさんいらっしゃるのに、
私たちは会えて幸せね、と語る。
 
とりあえず、頭がお疲れなので、
甘いものを注入しました。
 
 
 
 
からの。
 
もし、旅行に行けるとしたら、
どこに行く!?
という話で、ひとしきり盛り上がる。
あ、はい、静かに盛り上がる。(^^;)
 
 
協議の結果、只見線に乗って、
会津若松に行くことになりました。
妄想だけど。笑
 
こんな場所。
 
※Wikipediaより拝借
 
 
早く、自由に旅に出られる世の中に
戻りますように…
 
 
 
 
 
 
 
 

カウンセリングは、

お電話・Skypeでのご相談の他、
深夜の対面相談もお受けしております。
 
下矢印弊社はこちら下矢印
小川まで
 
お待ちしております。(#^^#)
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

<読書管理>

 

国盗り物語(一) 272頁まで

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリック、どうかお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

↓ブログ村読者登録はこちら↓

Ninja650でとことこと 心理カウンセラー小川みずき - にほんブログ村

 

 

↓人気ブログランキングもなにとぞ☆↓

 
 
下矢印弊社はこちら下矢印
虫めがね求人はこちら←クリック 虫めがね