ネコ様との暮らし☆ | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

在宅勤務だったので、
久しぶりにフジ氏と過ごす。
 
 
ナンデイルニャ?
 
 
 
 
 
私がいるときには、
大好きな電子レンジの上に
乗り放題です。(#^^#)
 
 
 
時間があったので、
ネコトイレを大掃除。
 
 
 
 
怒られる…
 
ワシのトイレにニャにスルニャ!!
 
 
あ、こたつ…笑
さすがにもう、私は使っていません。(^^;)
 
 
怒っていたくせに、すぐに使う。
ネコって現金…
 
キモチイイニャリヨ。
 
 
 
段ボールの囲いは、
双方にとっていちばん利便性が高いので、
お見苦しいけれどもお許しを。
 
 
 
 
 
そうそう。
今年もまた、自動車税の季節。
とっとと支払いに行きました。
バイク2台分。
 
 
 
 
コンビニまで軽くお散歩。(#^^#)
 
 
所沢、昼過ぎにはまた雷雨でしたが、
夕方には、初夏のような空になりました。
 
 
 
入道雲のような。
 
 
 
 
そして、西の空には、
秩父の山々がはっきり見えました。
住宅の合間から。
ここから見えるのはめずらしい。
強風の影響なのでしょうね。
 
 
そのうち、走りにいくぜ!
まってろ、秩父。笑
 
 
 
 
さて。
GWも折り返し地点。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
 
テレビで見ると、
都心も、地方の観光地も、
前年比でなかなかの人出のよう。
先週比だと少ないようですが。
 
もちろん、止むに止まれぬ事情で
お出かけの方もおいででしょう。
お仕事の方も然り。
 
私自身も、
「おうちで過ごそう!」
と、声をあげるつもりはございません。
実際、通勤しているし。(^^;)
 
 
自分の身体は自分で守らないと。
他の誰も、守ってやくれません。
 
ただそれだけ。はい。
 
 
身体がやられてしまうと、
メンタルもやられてしまいます。
そうすると、楽しいことが、
一気に減ってしまうご時世です。
 
うん。
少しでも楽しく楽しく。
前向いて進みたいですね。(#^^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

<読書管理>

 

国盗り物語(一) 272頁まで

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリック、どうかお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

↓ブログ村読者登録はこちら↓

Ninja650でとことこと 心理カウンセラー小川みずき - にほんブログ村

 

 

↓人気ブログランキングもなにとぞ☆↓

 
 
下矢印弊社はこちら下矢印
虫めがね求人はこちら←クリック 虫めがね