茶話会開催しました | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日も簡単な更新でごめんなさい。

バイクネタ写真などもあるのですが、

またいずれ。(^-^)/




今日は、「女性のための茶話会」を

行いました。

参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


詳細は後日にアップしますね。

youtubeもありますので、ご期待ください!


{CE86D3C8-0372-4B8A-B1EE-986245C9A575}


ちえみ先生の紙芝居。
大好評でした。


今日は肌寒い1日でした。
気温差で体調などくずされませんよう。


よい週末をお過ごしくださいね。

本日もお付き合い、

ありがとうございました。

(^^)/

 

ブログランキング参加中

↓ぽちぽちっとふた手間

↓どうかお願いします <(_ _)>なにとぞ!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村