第16回無料電話相談・ネットラジオ・茶話会のお知らせ | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんにちは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

昨晩は、うろたえたブログで失礼しました。

(^^;)

あれ、Windows10テロだよね…

 

アドバイスのコメント、ありがとうございました。

おかげさまでなんとか無事に再起動できたので、

これからはWin10ユーザになります。

でも、家の中のネットワーク設定が

ぶっこわれた!!!"(-""-)"

今晩、直します…あぁぁぁ…

 

というわけで、昨日できなかったお知らせをいくつか。

 

 

まずは、無料電話相談のお知らせです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

女性のみなさまへ。
無料電話相談のお知らせです。


5月22日(日) 13時~16時
04-2008-2242

 

今回は「女性の悩み全般」です。

 

無料電話相談は、
月の森カウンセリングルーム
ボランティア事業としておこなっております。

詳細はこちらをご覧ください。
ウーマンネット

どうぞよろしくお願いいたします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

次は、ネットラジオについて。

 

以前に少し書かせていただきましたが、

月の森カウンセリングルームで、

阿部智恵美先生をメインパーソナリティとして

ネットラジオ番組を作成することとなりました。

 

第1回目の放送分をYouTubeにアップしました。

ラジオだから、動画はありません。ごめんなさい。

 

「森の常夜灯」

 

 

35分ほどの番組です。

ちょっと長いかもしれませんが、

智恵美先生の声がとても優しくて、

BGMとしてもイケると思います。

 

途中、小川もカウンセリングについて、

真面目に語っています。

ここ大事!笑

 

代表の月森先生と智恵美先生の掛け合いも、

性格が真逆ゆえに、絶妙な面白さ。

 

よろしければ、どうぞお聞きください。

<(_ _)>

 

今後は、月2回を目安に放送してまいります。

 

 

それから最後に、もうひとつお知らせを。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「女性のための茶話会」

5月27日(金) 13時~15時
参加費 2000円
 
●朗読会…阿部智恵美担当
 紙芝居「竜王の玉」
 朗読「最高のファン」他
●トーク…小川みずき担当
 女性だけの集まりです。
 日ごろのあれこれを語り合いましょう。
 

残席3名様。

詳細はこちら → 茶話会
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

本日もお付き合い、

ありがとうございました。

(^^)/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「女性のための茶話会」
5/27(金)13時~智恵美先生の朗読あり!
HPはこちら → 茶話会
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ブログランキング参加中

↓ぽちぽちっとふた手間

↓どうかお願いします <(_ _)>なにとぞ!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村