始動 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。



事務所の移転が終わって、

2週間とちょっと。

片付けはまだまだ終わらないものの、

ようやく、いつもの日常が

戻ってまいりました。


そして。


今月中に、

新しいカウンセラーが2名、

加入いたします。


それにともなって、

ホームページの内容など

順次改訂しますので、

今日は、全員集合して

写真撮影をおこないました。


皆さん、ダブルワークなどで

がんばってくださっているので、

全員が集まるのは至難の業。

でも、何とか都合をつけてくださり、

本日の「カウンセラー部門全員集合」が

実現いたしました。



正式な写真や自己紹介は、

今月中にホームページにUPいたします。

今日は、オフショットで。


今後、このメンバーで

活動をしてまいります。

よろしくお願いいたします。






左から、

小泉先生、川村先生、裕美さん、小川。



背景が雑然としているのは、

片付け中につきご容赦を。


ダイエットスクールでおなじみの裕美さん。

ついにカウンセリングの勉強も始め、

今日は、お手伝いに来てくださいました。

まだ顔出しはできないそうなので、ごめんなさい。


証明写真のようにすましてみたり、

みんなで白衣で撮ってみたりと、

女性が4人も集まると、かしましい。笑


会社のカメラの方に、

おもしろい写真がたくさんあるのですが、

今日は、私のカメラにあるものだけで

ごめんなさい。






ここの部屋で、

カウンセリングを行っています。


このときは、川村先生、小泉先生と

資料を見ながら打ち合わせ中。


バイクでは転びまくりの笑われまくりですが、

仕事中は真面目ですよ。(^^;)






撮影の合間に、事務所の前で。

とても和やか。

右端の金髪の人が社長です。

日本人ですよ。念のため。


というわけで。


本日より、

月の森カウンセリングルーム

心理カウンセリング部門、

始動。


今後とも

どうぞよろしくお願いいたします。