三連休初日 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。


すみません!

教習ブログが書けません。

ちょっと、ばたばたとしております。


おかげさま?で、

教習所では、おツボネのような

扱いですよ。笑

もうね、ヌシですよ、ヌシ。

2か月半も居座っているからね~


今日の教習では、ついに!

左手の指がつりましたよ。笑

(クラッチレバーがかたいのよ…)

こんなの、人生初だわ…


…などなど、

後日、まとめてレポートしますので、

おばちゃんのズッコケをお待ちの皆さま、

今しばらく…お許しを!



今日の午前中は、所用のため、

おとなりの街、

狭山ヶ丘までちゃりちゃりと。


途中、あまりに景色がきれいなので、

自転車を停めて。






秩父の山々が、とても近くに見えました。






きれいな青空。


空気はとても冷たいのですが、

澄んでいて、気持ちがいい。





小手指の高層マンションもくっきり。


手前の畑との対比が

なんとも面白いですね。



しかし。


自転車を急いで30分も走らせると、

こんなに寒いのに、

軽く汗をかきますね。


早く、バイクで移動できるオンナに

なりたいものです。


さて、世間は3連休。

皆さまは、どのようにお過ごしですか?

充実した連休となりますよう。


事務所は開けておりますので、

何かございましたら

いつでもお電話くださいね。


よい連休を!