凍える日のフリーズ | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。


寒いさむい。
所沢、この冬いちばんの
寒さではないでしょうか。

外は、雪でも降りそうなくらい、
突き刺さるような冷え込みです。

凍えそう。


そのせいなのか(違うけど)
パソコンの調子がどうもおかしくて。
すぐにフリーズしてしまいます。

(T_T)


メモリの問題だろうなぁ…

でもノートパソコンだからなぁ…

どうしようかなぁ…



というわけで、

また固まっちゃう前に、

急いでアップ!

簡単でごめんなさい。



ご近所の写真。




柿の実が、まだこんなに。

甘いのかしら…


やはり今年は、

冬が遅かったのですね。






ゆずかな?

こちらも、たわわに実っておりました。



豊かな自然の中で過ごしていると、

突っ走っている最中であっても

ふっと気持ちが柔らかくなる瞬間があります。


とてもありがたいこと。


こういうことが

しあわせのかけらなんだなーって、

そんなことを思えるようになったのは、

おばちゃんになった証拠かもね。笑


でも、いいのです。

上手におばちゃんになっていけばよい話。



…というわけで、

今晩のおばちゃんは、

パソコンのフリーズ問題で悩むのでした。


まぁ、しあわせな悩みよね。



しかし、この寒さ!

皆さまも、お大事にお過ごしくださいね。