いよいよ | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。



今日の所沢、

とてもよいお天気でした。





高い高い青空!


日中は、外に出ていたのですが、

少し動くと汗ばむくらいの

あたたかな陽気でした。


12月なのに、不思議です。



さて。

明日はいよいよ、

所沢シティマラソン。


さきほど、軽くジョギングしてきたら、

やはり、走っている人たち、

何人も見かけました。

しかも、みなさん速い…!

うわー。緊張するなぁ。



うちの近所のあちこちには、

こんな看板ばかり。






明日の交通案内ですね。



いよいよ…

といっても、大した練習もしなかったので、

5キロ完走できればよし。

の気持ちで、楽しく参加してこようと思います。



私、こういう大会、初めてなのですが、

何を着ていけばいいのでしょうか?

(^^;)


上着をはおっていって、

ロッカーが使えないとアウトだし…


あ。

もしかして、仮装しないといけないですか?

(^^;)



そうそう。

マラソンの川内選手でも

ゲストランナーで来るのかな…

って思っていたのですが、

福岡国際マラソンに参加されるようです。


まぁ、そうだわね。



というわけで、

何やら不安がいっぱいですが…


とりあえず。

参加してまいります。



明日は朝が早いので、

今晩のぺたといいね!は、お休みします。

ごめんなさい。

m(_ _)m



皆さまも、素敵な週末をおすごしくださいね。