普通であるしあわせ | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。



あらら。

ばたばたしていたらこんな時間。



今日も無事に

1日が終わっていきます。


何でもない1日が、

何もなく終わっていくことが

本当はいちばん

しあわせなことだなんて、

若いころの私は

全然気が付きませんでした。



ちょっと大袈裟だけど、

今日、私が生きていること自体が

とっても奇跡的なことで、

しかも

普通に生活をして、

普通に忙しくして、

普通に仕事もできて、

普通に笑いあって、

普通に夕焼けを見て。







何でもない、

いつもと変わらない夕焼けです。


でも、この普通の景色の中にこそ

しあわせを感じることができるように、

やっとなれた気がします。


そんな歳なのかしら。 (^^;)


特別なことなんて

なくていいから、

明日もまた無事に

1日が過ぎていきますように。