オレンジ | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。


10月25日(日)、

第2回目の茶話会 をおこないます。

残席わずかとなっております。

みなさまのご参加、お待ちしております。



秋晴れの気持ちのよい1日でした。


今日は、所沢市長選。

投票所までてくてくてく。


今よりももっと

よい街になりますように、

と願いを込めて。

清き1票を。



そのままてくてくと

ウォーキングへ。


てくてく…というより、

かなり全力で歩いています。

三 (/ ^^)/



信号待ちをしていたら、

こんな看板に気が付きました。






ご近所の史跡案内。


こんなにたくさんあったのね。

今度、ゆっくりまわってみよう。



今日は、いつもよりも長めに

8キロちょっと歩きました。


家に着くころには

きれいな夕焼け。





頭の中で流れてるBGMは、

SMAPのオレンジ。笑


本当にきれいなオレンジ色でした。



さて。

今月も、あと2週間。

今週もがんばってまいりましょう。